stackblitzチャレンジ

stackblitzチャレンジ

タグ
Symbol
公開日

この記事について

この記事は速習symbolをstackblitzに変換してみたものになります。

(まぁ、stackblitzがなくなったらおしまいなのですが、その間だけでもやっていこうかと思っているわけですよ)

関数単位でまとめてあるので、速習symbolの章立てに合わせてリンクを貼っていきます。

デフォルト

こちらをフォークして色々書いていくといいかと思います。

3章 アカウント

アカウントの新規生成

ここでも動かせる。

秘密鍵からアカウント生成

公開鍵クラスの生成

アドレスクラスの生成

3.2 アカウントへの送信

FAUCETから取得してください

3.3 アカウント情報の確認

アカウント情報の取得

悲報:暗号化処理ができなかった。(これは僕の調査力が足りないです。が時間がなかった。🙇‍♂️)

なのでやっぱりこれがいいかと思います。(これ埋めていけるように頑張ります!!)

これなんですが、Opening LineではJavascriptフレームワークを多用してます(React、Angular、Vue)

なのでこれは会社の技術資料として最終的に残したいなぁと思っています(開発速度が少し上がります)